京都のプリメインアンプの買取ならTOP

京都TOP楽器買取センター
京都TOP楽器買取センター

京都でプリメインアンプの買取ならTOP

TOPはプリメインアンプをはじめ、様々な楽器の買取をしています。
店頭買取や出張買取でプリメインアンプを早く高く売却できる楽器買取業者になります。また、駐車場も完備しておりますので、車でのアクセスも可能です。
楽器の買取店は多いですが、京都(関西)でプリメインアンプを売却するなら買取価格含め、間違いなくオススメの業者になります。確かな知識や経験を持つ当社のスタッフがあなたのプリメインアンプをしっかりと査定します。

店名
京都TOP楽器買取センター
住所
〒615-8224 京都市西京区上桂三ノ宮町54-1 (京都本店)
電話番号
0120-480-150
営業時間
10:00~19:00
定休日
毎週水曜日・お盆・年末年始
最寄駅
阪急京都線 「桂駅」 西出口もしくは阪急嵐山線 「上桂駅」
駐車場

プリメインアンプ買取

オーディオ関係や業界の人以外ではあまり馴染みがないかもしれないプリメインアンプですが、2種類のアンプが一つになったもので 音質を調整するプリアンプと呼ばれるモノとアンプの標準的な機能である音を増幅するパワーアンプとしての側面を合わせた機器を指します。 音楽を再生する際には大体活用されており、CDからレコード、パソコンからスマホと音楽を楽しめる機材にはほぼついてると言っても良いものです。 「音楽を再生する」という大きな分野で利用されるため、需要が尽きることはありません。新しいものから古いもの、用途によって欲しがっている人は沢山いるためお客様が使わなくなったものでも必要としている人が必ずいます。 是非、その仲介を当店でさせてください。ご連絡をお待ちしております。

プリメインアンプならなんでも買取します!!

LUXMAN-L-30

出張買取

京都市西京区でマンドリン買取りしました。

LUXMAN SQ503

店頭買取

西京区のお客様からのLUXMAN SQ503を買取りしました。

Pioneer SA-100

出張買取

西院でPioneer SA-100買取りしました。

SONY TA-S2

店頭買取

左京区のお客様からのSONY TA-S2を買取りしました。

お見積もり無料

【スマートフォンのお客様コチラクリックで電話できます】

フリーダイヤル:0120-480-150

LINEで簡単見積もり無料

【友達登録から簡単に査定できます。】

LINE査定

プリメインアンプ の買取価格例

プリメインアンプ 型番 中古美品
参考買取価格
YAMAHA CA-2000 11,300円
AX-2000A 9,710円
A-2000a 4,690円
DENON PMA-970 25,900円
PMA-2000RE 50,800円
PMA-1500SE 10,800円
ONKYO Integra Aー5VL 10,800円
INTEC205 A-905FX 3,800円
A-917RV2 3,800円
PIONEER SA-810 3,800円
SA-7800II 8,800円
SA-8800Ⅱ 3,800円
LUXMAN L-550 20,800円
L-507sII 30,800円
L-510X 7,800円
SONY TA-FA777ES 20,800円
TA-F555ESJ 15,800円
TA-5650  V-FET 5,800円

こんなお客様からの買取をお待ちしております。

楽器買取:お客様の声

Woodham 1.0の買取

京都市在住 男性 U様

今住んでいる箇所はあまり買取店がありませんから手持ちのアンプの買取をしてくれるか所を探していました。そんな時に貴店の出張買取サービスを知り、利用させてもらった次第です。最初ははじめて利用するお店なので不安でしたが、依頼の連絡をするとすぐに段取りを決めていただけたので次の休みに合わせてきてもらう事に。 何事もなく予定通りに進み、トラブルもなく納得の金額だったので、すぐに現金支払いのお願いをしたらその場で取引完了。 あっけないくらい簡単な買取だったので、非常に利用しやすいと思いました。

京都 楽器買取 フリーダイヤル

楽器の高額買取のポイントについて解説

お客様が大切にご愛用なさったプリメインアンプ。せっかく売却するならできる限り高額で売却したいのではないでしょうか。 京都TOP楽器買取センターがプリメインアンプ高額買取のポイントをご紹介します。

プリメインアンプを中古でお買い求めのお客様もやはりできる限り綺麗な状態、使用期間の少ないものをお探しになられます。 正常な動作や音出しができることはもちろんですが、ボディの傷なども中古買取の際のランクづけに影響するので、できる限り綺麗な状態で売却することを心掛けましょう。 一般的に買取店で買い取った商品は未使用品であっても中古品として販売されます。しかし、外箱などがある商品の場合、箱から未開封のものですと未開封の新古品として販売できるため買取り価格も大幅にあがります。 また製造年によっても買取価格は変わります。ヴィンテージモデルはもちろんのことレギュラーモデルの商品も製造年数により多少の買取価格に差はございます。 レギュラーモデルは年数が経つにつれ買取価格はもちろん下がりますので、使わなくなったら買取価格が下がる前に早めに売却してしまうことが大切です。

プリメインアンプを売却の際、やはり見た目は綺麗さは重要です。 長年ご愛用した商品はどんなに丁寧に使用していても少なからず汚れやホコリがあります。 売却する際には綺麗に掃除することをオススメします。 ホコリはブラシで取り除いたり、手垢やヤニなどの汚れは専用のクリーナーで掃除してから売却していただくことで、見た目の印象も良くなり、また販売する際の清掃作業が短縮でき、当店も買取価格に還元することができます。

付属品は、商品状態や需要、市場価値と同じくらい重要な査定ポイントになってきます。 取り扱い説明書や専用パーツ、アダプター類、専用ケース、外箱などは捨ててしまわずに必ず一緒にお持ち込みください。 これらの付属品の有無により買取価格が大きく変わってきます。 また比較的新しい商品を売却の際は保証書の保証期間内であれば、そちらも買取価格に影響します。 ジャンク商品の場合、故障や外れてしまっているパーツも修理の際に使用することもございますので、捨ててしまわずに一緒にお持ち込みください。 付属品は、多く揃っているほど買い取り価格がアップします。

売却の際はプリメインアンプ以外にも複数をまとめて買い取りに出していただきますと買い取り価格をアップすることが出来ます ひとつずつ売却されるよりずっとお得になりますので、売りたいと思った楽器があれば、他にも一緒に売れる楽器がないか探してみましょう。 また当店では壊れてしまった楽器も買取しています。壊れてしまっているから大した値段にならないだろうと諦める前に、売りたい楽器がある際は一緒にお持ち込みください。 ジャンク品の中でも動作不良の具合によって買取価格が大きく変わってきますので、思わぬ高額査定がつくこともございます。 何度もご利用になられるより1回で売却されたほうが手間も省けますし、買い取り価格もアップできるので断然お得です。

先程のポイントと似ていますが、楽譜や消耗品も一緒に持ち込みいただくことをオススメします。 当店では楽器、音楽機材に関するものはなんでもお買取しております。 楽譜や教則本などは個別で高額の買取価格がつくものもありますし、単品ではお値段のつかないシールドやアダプターなどのコード類や弦、スティックなどの消耗品なども一緒にお持ち込みいただければ、最終査定に多少のプラスをすることができます。 使わないものがあれば是非一緒にお持ちください。

以上のポイントをしっかりとおさえていただければ、高額買取が期待できます。 プリメインアンプ買取、査定に関するご相談、お見積もりは是非京都TOP楽器買取センターにお任せください!!

プリメインアンプについて

コントロールアンプ(プリアンプ)とパワーアンプ(メインアンプ)を同一筐体で一体化したものを、プリメインアンプと呼びます。

「プリメインアンプ」の高価買取メーカーや商品

プリメインアンプとは、音響機器のひとつで、入力ソースの信号をラインレベルまで増幅し、音質などをコントロールするプリアンプと、ラインの信号をスピーカーで出力するために増幅するメインアンプの両方を同じ筐体に収納した機械のことです。
多くの音響機器メーカーが製造していますが、その中でも、LUXMAN、Mcintosh、SPECなどが高額買取の可能性があるものになるでしょう。

「プリメインアンプ」の高価買取の商品について詳しく

プリメインアンプの高価買取商品ですが、基本的には性能の高さによって判断されています。従って、前述のようなトップレベルの音響機器メーカーのものはほとんどは高額買取されています。

「プリメインアンプ」の買取の査定例

プリメインアンプの買取額は、基本的にはメーカー、モデル、生産時期、状態によって決まりますが、希少価値や人気があるものが高額になっています。
ここでは、プリメインアンプの中でも高額買取が期待できるものをいくつかご紹介します。

「LUXMAN L-595A Limited プリメインアンプ」

高性能オーディオメーカーとして世界中に知られているラックスマンの歴史の中で最も愛好家を魅了したL-570をモチーフに現代の技術を加えてオリジナルモデルを越える性能を実現した限定モデルです。
もちろんかなりの高額で取引されています。

「Mcintosh MA12000 インテグレイテッドアンプ」

オーディオ機器の世界ではトップに君臨するマッキントッシュのプリメインアンプで、プリアンプ部に12AX7A真空管を4本、パワーアンプはソリッドステートというハイブリッドの頂点のモデルです。

「SPEC RSA-F11 プリメインアンプ」

2010年に創立された日本の新興の音響機器メーカーのSPECのフラッグシップであるプリメインアンプRSA-F11です。特に生演奏のリアリティーを追求してできた高性能なプリメインアンプです。

よくあるご質問

よくあるご質問
Q. デノンのプリメインアンプの買取をお願いします。PMA-1090Gという品番で、ゴールド色のシックな機器になっています。昔はCDを聞くために使っていました。
A. 日本の音響機器メーカーの中でも、質の良いものを作っているデノン。別荘に置いてありそうな、上品な佇まいをしています。懐かしさに惹かれて購入されるお客様も多いので楽しみにしております。
Q. PRIMAREのプリメインアンプを売りたいです。135というシリーズで、ジャズやクラシックを聴くのにいいです。電源を入れると本体が熱くなるのが気になりますが、査定してもらえますか。
A. プライマーは北欧を代表する、オーディオ機器メーカーのひとつ。すっきりしたデザインと高機能のお品物が多いです。本体の熱については、査定時に見させていただきます。お願いいたします。
Q. DENONのAVR-X2000を買取して欲しいです。大きな傷はありませんが、リモコンの電源を押すボタンが汚れているほか、力をいれないと電源が付かないことがあります。
A. デノンのアンプの中でも、高品質のお品物。専用アプリとリンクすると、ネットから音源を拾えます。リモコンの不備については、修理できるものか査定時に確認させてください。お願いします。
Q. MUSICAL FIDELITY社のプリメインアンプを見てもらいたいです。M6siという機種で、購入時はかなり高額でした。数年前に買ったものの、手つかずだったので、すべての機能が使えるかわかりません。
A. ありがとうございます。最高峰モデルといえるくらい、素晴らしいお品物です。イギリスらしい品の良さが出ている機器。通電確認は当店で責任を持っていたします。
Q. CAVのプリメインアンプを買取して欲しいです。管球式のアンプになっています。ほこりカバーをかけていなかったので、蜘蛛の巣が張られています。査定してもらえますか。
A. 懐かしい味わいが出せる管球式の音響機器。真空管にかからないよう、そっとほこり取りで拭うと蜘蛛の巣もとれます。当店でも買取後にクリーニングをいたしますのでご安心ください。

京都の出張買取対応地域

定番のエレキギターやベース、ドラムセットはもちろんのこと!フルートやクラリネットの小さな楽器、コントラバスやハープなどの大きな楽器まで!お電話一本ですぐに出張買取に駆けつけます!! 出張買取対応地域: 京都府全域 京都市 (北区、上京区、左京区、中京区、東山区、下京区、南区、右京区、伏見区、山科区、西京区) 宇治市(明星町、黄檗台(羽戸山)、平尾台、御蔵山など)/京田辺市(精華町方面まで)/城陽市/長岡京市(長岡天神、大山崎)/向日市/八幡市(久御山など)/亀岡市 南丹市/宮津市/京丹後市/木津川市/乙訓郡/久世郡/綴喜郡 相楽郡/船井郡/与謝郡 京都府全域はもちろんのこと、関西圏エリア(滋賀、大阪、奈良、兵庫など)での買い取りは京都TOP中古楽器買取センターにお任せください!迅速に無料出張に伺います! 楽器本体以外にも周辺機材、備品、消耗品、ハードケースなどもお買取できますので、是非一緒に査定の際にご相談ください!

フリーダイヤル:0120-480-150
フリーダイヤル:0120-480-150